2018/02/27 06:00

品川祐&原西孝幸、NY在住・綾部祐二の「ウォーキング・デッド」出演に期待!

「ウォーキング・デッド」愛を 語った(左から)原西孝幸と品川祐
「ウォーキング・デッド」愛を 語った(左から)原西孝幸と品川祐

 [映画.com ニュース] お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐と「FUJIWARA」の原西孝幸が2月26日、都内で行われた、米人気シリーズ「ウォーキング・デッド」シーズン8第9話のプレミアム上映会に出席。同作の大ファンという2人は、集まった50人のファンとともに一足先に第9話を観賞した。

 同シリーズは、荒廃したアメリカで繰り広げられるパニック・サバイバル・ドラマ。ゾンビ化した死人“ウォーカー”との戦いや、人間同士の縄張り争いに、生き残りをかけて挑む人々の姿を描く。シーズン8は前後半の2部構成で放送され、前半の最終話である第8話では、主人公リックの息子カールが瀕死状態になってしまうところで終了していた。

 品川はメインキャラクターのひとりであるニーガン、原西はミショーンのコスプレ姿で登場。2人は第9話での展開に大興奮し、品川は「悲しかったですね。でもキャロルの戦闘力半端ない。56歳ですよ!」と、序盤ではDV被害者でか弱かったキャラクターの成長ぶりに驚いていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >