2018/03/04 21:30

園子温監督「とよはし映画祭」閉幕で感無量 締めの挨拶はまさかの佐藤二朗

大盛況で閉幕
大盛況で閉幕

 [映画.com ニュース] 愛知県出身の園子温監督がディレクターを務めた「ええじゃないか とよはし映画祭2018」のクロージングセレモニーが3月4日、愛知のユナイテッド・シネマ豊橋18で行われた。開幕直後から本映画祭への意欲をみなぎらせていた園監督は、「第2回の今年も、無事終わることが出来て感無量です。たくさんの皆さんに支えられて、2回目も成功と言っていいと思う。最後までやれてよかったなと思っています。ありがとうございました」と感謝を述べた。

 セレモニーには園監督、アンバサダーの松井玲奈、本映画祭プロデューサーの森谷雄氏のほか、佐藤二朗、山田裕貴、大東駿介、酒井麻衣監督、原菜乃華、篠原哲雄監督、市川知宏ら各会場を盛り上げたゲスト陣も結集。昨年に続き、アンバサダーとして3日間を駆け抜けた松井は、「この映画祭でたくさんの映画に出合うことが出来て、楽しい3日間でした。参加された皆さんも、好きな作品に出合えていたら嬉しいなと思います」と客席に熱く語りかけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >