2018/03/06 09:00

横浜流星×松風理咲の“超ウブ”な恋!「兄友」視線も合わせられない場面写真披露

人気コミックをドラマ&映画化! (C)「兄友」製作委員会
人気コミックをドラマ&映画化! (C)「兄友」製作委員会

 [映画.com ニュース] 横浜流星が映画単独初主演を飾り、赤瓦もどむ氏の人気漫画を実写化する「兄友」の場面写真が、このほど披露された。主人公の超奥手男子・西野壮太(横浜)と、ヒロイン・七瀬まい(松風理咲)が、目も合わせられずに隣に座る、超ウブな恋愛模様を切り取っている。

 累計発行部数77万部を突破した同名コミックをドラマ&映画化。イケメンなのに女性に超奥手な西野壮太が、友人・七瀬雪紘の妹であり、いまどきの恋愛ができない七瀬まいと出会い、恋に落ちる姿をハートフルに描いた。

 「キセキ あの日のソビト」「honey」など話題作に出演した注目株・横浜が主演し「キットカット」の6代目受験生応援キャラクターとして脚光を浴びた松風が共演。ほか古川毅がまいの兄・七瀬雪紘役、松岡広大が壮太の従妹・加賀樹役、小野花梨が壮太の妹・西野秋役を務め、「俺たちの世界」「俺たちの明日」などの中島良監督がメガホンをとった。

 「兄友」は、ドラマ版がMBSで3月25日、TBSで同27日に放送開始し、映画版が今夏に全国順次公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >