2018/03/06 18:00

秩序なし、荒唐無稽!井浦新×成田凌「ニワトリ★スター」新ビジュアル披露

バイオレンス・ラブ・ファンタジー (C)映画「ニワトリ★スター」製作委員会
バイオレンス・ラブ・ファンタジー (C)映画「ニワトリ★スター」製作委員会

 [映画.com ニュース]井浦新が主演、成田凌が共演する映画「ニワトリ★スター」の新ビジュアルが、このほど披露された。“バイオレンス・ラブ・ファンタジー”と銘打たれたジャンルの通り、さまざまな要素が秩序なく入り乱れた荒唐無稽な仕上がり。下部には顔が消された井浦&成田を配置しており、「観客の1人ひとりが映画と同じ世界に存在している」ことを表現しているという。

 「殴者 NAGURIMONO」の原作や「ハブと拳骨」の原案・音楽(ともに田中雄一郎名義)を手がけているたなか雄一狼氏が、初めてメガホンをとり自著(電子書籍)を映画化。くたびれた大麻の売人・草太(井浦)と全身タトゥーの赤髪モヒカン男・楽人(成田)は、自由気ままな共同生活を送っていたが、楽人がシングルマザーの月海(紗羅マリー)と生きていくと決意したことを機に、気楽な日々は一変。ヤクザの魔の手が忍び寄り、予測不能な事態に巻き込まれていく。

 あわせて公式サイト(http://niwatoristar.com/)もリニューアル。一足先に鑑賞した観客のコメントが公開されており、「ラストに涙を流していた自分に動揺」「まさかの涙腺崩壊」「予想を超えたラストに恥ずかしいくらい号泣」などの声が寄せられた。さらに3月17日から、映画オリジナルグッズ第3弾が販売開始。楽人が常に持ち歩いている謎のぬいぐるみ・リンダや、楽人と月海が付けているペアリング、草太のニワトリノート、ほかTシャツ、キーホルダーが用意されている。

 「ニワトリ★スター」は阿部亮平、LiLiCo、鳥肌実、津田寛治、奥田瑛二らが共演。3月17日から全国で順次公開される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >