2018/03/08 04:00

マーベル映画の俳優が一挙結集!10周年記念撮影会の舞台裏映像公開

ファン垂ぜん! (C)2018 MARVEL
ファン垂ぜん! (C)2018 MARVEL

 [映画.com ニュース] マーベル・スタジオの10周年を記念し、マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)作品の各ヒーローを演じた俳優陣と監督陣が総結集する写真撮影が行われ、このほどその撮影風景を収めた映像が公開された。

 会場には、アイアンマン役のロバート・ダウニー・Jr.や、キャプテン・アメリカ役のクリス・エバンスら豪華スターが結集。ソー役のクリス・ヘムズワースは、「まるでアカデミー賞か何かの会場にいるようだったよ!」、スパイダーマン役のトム・ホランドは「子どものときに映画で見ていた人たちが、全員ひとつの場所に集まってたんだよ!」、スター・ロード役のクリス・プラットは「夢がかなったという感じだったね」と興奮気味に振り返っている。

 映像では、ハルク役のマーク・ラファロ、ブラックパンサー役のチャドウィック・ボーズマン、ヨンドゥ役のマイケル・ルーカーら各俳優たちが談笑し、抱き合う姿などが感動的につづられている。ダウニー・Jr.は、「僕は最前列のセンターから周りを見渡して思った。この中の誰もが、センターにいることができる人たちなんだって」と感慨深げに語っている。マーベル・スタジオを率いるケビン・ファイギが「ついてきてくれてありがとう!」とスピーチを行う姿も収められ、シリーズのファンにとっては思い出深い映像となっている。

 MCU作品は、ブラックパンサーの単独映画「ブラックパンサー」が現在公開中。「アベンジャーズ」シリーズ最新作となる「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」は、4月27日から全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >