2018/03/09 04:00

真野恵里菜、女性の“猫かぶり”を支持 横浜流星は「ほどほどに(笑)」

真野恵里菜と横浜流星
真野恵里菜と横浜流星

 [映画.com ニュース] 女優の真野恵里菜が3月8日、東京・スペースFS汐留で行われた主演ドラマ「彼氏をローンで買いました」の大ヒット祈願イベントに、共演の横浜流星とともに出席した。

 野島伸司が脚本を執筆した本作は、「恋人をローン購入する」という大胆な設定を通して、現代女性の本音を繊細かつ赤裸々に映し出す。男の前では猫をかぶり、毒舌キャラを隠している受付嬢・多恵(真野)が、彼氏の浮気をきっかけに、月額3万9800円のローンを組んでストレス発散用の彼氏・刹那ジュン(横浜)を購入する。

 野島脚本の舞台「ウサニ」にも出演した真野は、「野島さんの作品は、愛について語ることが多いじゃないですか」と話し、本命の彼氏がいながら“都合の良い彼氏”を購入する主人公・多恵の恋愛観について「よくわからない」と吐露。さらに「撮影が進むほどに、現実を突きつけられています。結婚したら夢が待っていると思っていたけれど、『え、結婚ってそんなに大変なの!?』とか。野島さんに夢を崩されている感じです(笑)」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >