2018/03/10 12:00

見た目はロック様、中身はオタク少年!「ジュマンジ」登場キャラの爆笑紹介映像

まさかの“ギャップ萌え?
まさかの“ギャップ萌え?

 [映画.com ニュース] “ロック様”ことドウェイン・ジョンソン主演のアトラクション・アドベンチャー「ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル」の特別映像が、公開された。

 全世界興行収入9億3000万ドル超の大ヒットを記録中の本作。はみ出し者の高校生4人が、「ジュマンジ」というテレビゲームの世界に吸い込まれ、ゲーム内のキャラクターに変身してしまう。4人は現実世界へ戻るため、謎の敵やどうもうな動物たちに追われながら、ミッションクリアに挑む。

 外見はマッチョな冒険家だが、中身はひ弱な少年という難役に挑戦したジョンソンは、「(自身が演じた)スペンサーは、今までの役で最も愛すべきキャラクターだ。すごく楽しい役なんだよ」と笑顔で語る。映像では、頭をなでて「髪がない……」と絶句する姿、クールに振る舞いながらも、こっそりと「泣くな、泣くな、泣くな……」と自らに言い聞かせる姿や、敵に向かって「警告しとく。僕のパンチはすごく強い」とおびえながら語る姿など、これまでのジョンソンのイメージとはまったく異なるコミカルなシーンが多数描かれている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >