2018/03/13 14:00

セルマ・ブレア、キャメロン・ディアス引退は「冗談だった」と訂正

冗談にもほどがある! Photo by Jeff Kravitz/FilmMagic, Inc
冗談にもほどがある! Photo by Jeff Kravitz/FilmMagic, Inc

 [映画.com ニュース] キャメロン・ディアスの引退を明かした女優セルマ・ブレアが、自身の発言は「冗談だった」とディアスの引退を撤回した。

 米ピープル誌によれば、ブレアは英メトロ紙のインタビューで、親友のディアスがもう映画業界に未練はなく女優業は引退したと語ったと明かし、これがその他のメディアで一斉に報じられた。

 すると3月13日(現地時間)、ブレアはTwitterに「速報です。みんな、私はインタビューで冗談を言っただけなの。キャメロン・ディアスは引退なんてしていない。それから追加の速報として、私はもうキャメロン・ディアスの広報担当者みたいなことはやめます」とコメント。自身のジョークが大きく報道され騒動となったことから、慌てて訂正した。

 ブレアとディアスは、2002年の映画「クリスティーナの好きなコト」で共演している。ディアスは14年の映画「ANNIE アニー」に出演して以来、スクリーンから遠ざかっており、現在のところ新作の予定はない。ここ数年は、ヘルス&ライフスタイル関連のビジネスに興味があるようで、13年に出版しベストセラーとなった「ザ・ボディ・ブック 食べること、運動すること、生きることを楽しむ最高のレッスン」に続いて、美しく年齢を重ねるための秘訣をまとめた書籍「The Longevity Book(原題)」を16年に出版している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >