2018/03/14 20:00

米倉涼子、溝端淳平が「アベンジャーズ」最新作でも声優続投!百田夏菜子も参戦

テーマは“団結”
テーマは“団結”

 [映画.com ニュース]  「アベンジャーズ」シリーズ最新作「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」の公開記念イベントが3月14日に都内で行われ、日本語吹き替え版のボイスキャストを務める米倉涼子(ブラック・ウィドウ役)、溝端淳平(ファルコン役)、百田夏菜子(シュリ役)が出席した。

 6つすべてを手に入れると、世界を滅ぼす無限大の力を得るインフィニティ・ストーンを狙う宇宙最強の敵サノスを倒すため、アイアンマン、キャプテン・アメリカ、スパイダーマンら最強ヒーローチーム“アベンジャーズ”が集結する。

 ブラック・ウィドウ役で続投する米倉は「(アフレコは)孤独な戦いですが、史上最強の敵が現れるということで、チームワークを大切に挑んでいきたい。ものすごい仲間も集まるので、今まで見たことがないアベンジャーズに出会えることに、私自身も期待しています」と気合い十分。同じく続投が決まった溝端も「ついに来たかと。最強の敵であるサノスに、どう挑んでいくのか、いちファンとして楽しみ」と興奮を隠しきれない様子だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >