2018/03/15 14:00

来日した「ジュマンジ」監督&キャスト、“和製ロック様”選手権を審査!優勝は?

亀田興毅らが登場
亀田興毅らが登場

 [映画.com ニュース]全世界興行収入9億3400万ドル超の大ヒットを記録している「ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル」のジェイク・カスダン監督、出演者のカレン・ギランとニック・ジョナスが来日し、3月14日に都内で行われたスペシャルスクリーニングイベントに出席した。

 古びたテレビゲーム「ジュマンジ」の世界に吸い込まれてしまった4人の高校生が、危険に満ちたジャングルでさまざまなピンチを乗り越え、現実世界への帰還を目指す。“ロック様”ことドウェイン・ジョンソンが主演を務める。

 カスダン監督は「ヒットの理由? 正直分からないな」と言いつつ、「すばらしいアイデアが詰まった脚本があり、何より、ここにいるすばらしいキャストのおかげだよ」と上機嫌。「現場は笑いが絶えなかった。僕らが撮影を楽しんだように、皆さんにも映画をエンジョイしてほしい」と最後の公開国である日本のファンにアピールした。

 「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のネビュラ役で知られ、本作では女戦士・ラウンドハウスを演じたギランは「ゲームの世界に迷い込んで、自分でも気づかなかった一面を目覚めさせるヒロイン像は演じていて、とても楽しかった。アクションも大好きになったわ」と自信のコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >