2018/03/15 20:51

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2018開幕!川栄李奈らがメロン熊の餌食に?!

「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2018」が開幕!
「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2018」が開幕!

 [映画.com ニュース]「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2018」が3月15日、北海道・夕張市で開幕し、セレモニーが行われた。今年のニューウェーブアワードを受賞した女優・川栄李奈、俳優・葉山奨之、脚本家・岡田麿里をはじめ、多彩なゲストの面々が市民に出迎えられた。

 ホテルマウントレースイの玄関で行われた歓迎セレモニーでは、小雨が降るなかゲストたちがレッドカーペットを練り歩き、市民約250人が黄色い旗を振って「おかえりなさい」と声をかけた。さらに夕張市のマスコット、メロン熊も登場。参加者に“噛みつき”をお見舞いし、周辺を笑いに包んだ。

 川栄は、迫力たっぷりのメロン熊に近づかれると「誰? 誰!?」と悲鳴を上げ身をかわしたが、最終的には笑顔で写真撮影。葉山も肩を組んで「ゆうばり、最高です!」とサムズアップし、岡田は大きな口に頭をかじられながら「ありがとうございます! ありがとうございます!」とご利益に感謝していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >