2018/03/16 16:30

井浦新&成田凌 役柄さながらの共同生活で生まれたヒリヒリした“兄弟感”

(C)映画「ニワトリ★スター」製作委員会
(C)映画「ニワトリ★スター」製作委員会

 [映画.com ニュース]音楽、映像など他方面で活躍するアーティストのかなた狼の初監督作で、井浦新主演の映画「ニワトリ★スター」が3月17日公開される。大麻の密売で生計を立てる男性ふたりの一風変わった共同生活や友情を描いたバイオレンスファンタジーだ。主人公の草太役を演じる井浦と、同居人の楽人に扮する成田凌が、独自の世界観を作り上げるために、撮影前から実際に同居しながら役作りに挑んだ。役者として初共演となるふたりが、互いについて語った。

--おふたり共にモデル出身です。映画で初共演でのお互いの印象を教えてください。

井浦「僕も、凌と一緒で、昔『メンズノンノ』という雑誌でお世話になっていましたが、モデルで活躍してる凌の姿は見たことなくて。撮影当時は凌の映像作品もそれほどなかったので、僕の中では真っさらな青年一人で、何のイメージもなかった。だから、凌が楽人へと変わっていくのが自分の中に自然に入ってきました。本人が想像しながら楽人を作っていこうとしているのもあると思いますし、監督が力技で凌の中にある楽人の要素をぐいぐい引き出すんです。凌はそういうものすべてを栄養にしていましたね」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >