2018/03/17 09:00

葵わかな&佐野勇斗「青夏」仲良しインタビュー映像&特報公開

特報映像は運命の恋を表現 (C)2018 映画「青夏」製作委員会
特報映像は運命の恋を表現 (C)2018 映画「青夏」製作委員会

 [映画.com ニュース] 南波あつこ氏の人気漫画を、葵わかなと佐野勇斗の主演で映画化する「青夏 Ao-Natsu」の特報&インタビュー映像が公開された。

 「ReLIFE リライフ」「恋と嘘」「一礼して、キス」などの青春映画を手がけた古澤健監督がメガホンをとった本作は、夏休みを田舎で過ごすことになった都会育ちのイマドキ女子・理緒と、地元のクール系イケメン・吟蔵の恋を描く。NHK連続テレビ小説「わろてんか」でおなじみの葵が理緒に扮し、本作が映画初主演となる佐野が、吟蔵を演じている。

 特報は、理緒と吟蔵に待ち受ける運命の出会いを映し出す。「運命の恋なんてあるわけないか」と諦めていた理緒。突然肩を叩かれ、振り返ると吟蔵が立っており、理緒は「これってもしかして運命の恋!?」と声をあげる。2人の恋のはじまりを予感させる映像に仕上がっている。

 「くちびるに歌を」(2015)以来、2度目の共演となる主演2人。インタビュー映像では、佐野が「『青夏』を見てくださる皆さんを、最高にキュンキュンさせる夏にしたいと思います!」とノリノリでアピールするも、葵が「大丈夫? 自分でハードル上げてない?」とツッコむなど、仲のよさをうかがせる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >