2018/03/17 12:00

浅野忠信×椎名桔平×忽那汐里、ハリウッド発のヤクザ映画「アウトサイダー」で得たものとは?

米ロサンゼルスで取材に応じた (左から)椎名桔平、浅野忠信、忽那汐里
米ロサンゼルスで取材に応じた (左から)椎名桔平、浅野忠信、忽那汐里

 [映画.com ニュース] 第2次大戦後のヤクザ社会を描いたNetflixオリジナル映画「アウトサイダー」(Netflixで配信中)に出演した浅野忠信、椎名桔平、忽那汐里が、製作秘話と、主演を務めたオスカー俳優ジャレッド・レトとの共演を振り返った。

 映画は、捕虜となり刑務所にいた元アメリカ人兵士ニック・ローウェル(レト)が、刑務所で知り合ったヤクザの清(浅野)との絆を深め、ヤクザとして日本の闇社会に潜り込んでいく様子を描いたクライムドラマ。椎名は清の兄弟分でニックに嫉妬するオロチ役、忽那は清の妹でニックが愛するヒロイン美由役で出演した。マーチン・ピータ・サンフリト監督がメガホンをとった。

 国際派俳優として「マイティ・ソー」シリーズや、「バトルシップ」「沈黙 サイレンス」などのハリウッド大作でも活躍する浅野は、今作の原案を手がけたプロデューサーのジョン・リンソンとともに、企画のスタート段階から携わっていたことを明かす。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >