2018/03/17 16:30

井浦新&成田凌“あの夏の日々”を封じ込めた共演作公開に感激「幸せです」

感無量の初日挨拶!
感無量の初日挨拶!

 [映画.com ニュース] 井浦新が主演、成田凌が共演する映画「ニワトリ★スター」が3月17日、東京・ヒューマントラストシネマ渋谷で封切られ、井浦と成田をはじめ、紗羅マリー、LiLiCo、ペロンヤス、シャック、マグナム弾吉、かなた狼監督が同館で舞台挨拶を行った。

 登壇した井浦は、公開初日の喜びを噛み締めるように一呼吸置いた後「皆様、公開初日に見に来てくださってありがとうございます。本当にありがとうございます!」と客席に言葉を投げかけた。MCからファッションを「王子様のような姿」とイジられた成田は「羽生結弦です」と茶目っ気たっぷりにポーズを決めると、すぐさま「幸せです」とニッコリ。「やっとこの日を迎えることができました。みんな色んな思いを持って、この場に立っています。本当に幸せです! 自信あります」と言葉に力を込めていた。

 かなた監督とは10年来の“親友”だという井浦。「そもそも監督とはミュージシャンとして出会ったんです。その時に約束したのが『映画を一緒に作る』ということ。今日こうやってスクリーンで上映されますから、ちょっとくるものがありますね。まずは監督におめでとうございます、そしてありがとうございますと言いたい」と語ると、かなた監督は「映画作りは色々な人たちの努力、苦労を絞り上げて作品に仕上げていく。色々な意味を込めた『ありがとうございます』と『ごめんなさい』があるけれども、何より言葉が見つからない」と感激の面持ち。そして横に並ぶキャスト陣を見やると「家族がみんな帰ってきたような、なんとも言えない安ど感がある」と思いの丈を述べた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >