2018/03/19 13:00

Instagramフォロワー13万人超えのハーフ美少年・翔、日本で芸能活動開始!

日本デビューが決まった翔
日本デビューが決まった翔

 [映画.com ニュース] 米ロサンゼルス在住の11歳の美少年・翔が、Instagramをきっかけにファンを増やし、日本で芸能活動を開始することが決まった。

 翔は2006年5月9日、ドイツ人の父と日本人の母とのあいだに誕生。Instagramは、母親が息子の日常を写真とともにアップしていたが、フォロワーが増え続け、現在では13万人突破と芸能人顔負けのフォロワー数を誇っている。

 昨年末に放送された日本テレビ系「今夜くらべてみました」で紹介され、女優の桐谷美玲が休日の癒しとして翔のInstagramを見ていると公言。多くの芸能事務所からのスカウト、ファッション誌やテレビの情報番組、バラエティ番組など日本からの出演オファーが絶えなかったことが、デビューのきっかけとなった。

 日本での所属事務所は、松嶋菜々子、藤澤恵麻、伊藤歩が所属するセブンスアヴェニュー。このほど、事務所初の俳優・嘉島陸の所属が発表されたが、早くも2人目が決まった。翔は、「たくさんの人に応援してもらえてビックリしています。日本にはおじいちゃん、おばあちゃんも住んでいて大好きなので、行けるのが楽しみです。もっとたくさんの人に名前を覚えてもらえるように頑張ります」とコメントを寄せている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >