2018/03/19 23:20

知念侑李、山田涼介の感想に笑顔見せるも“感謝の手紙”に涙を抑えきれず

涙を流した知念侑李
涙を流した知念侑李

 [映画.com ニュース] 「Hey! Say! JUMP」の知念侑李が映画単独初主演を飾った「坂道のアポロン」の公開御礼イベントが3月19日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、知念のほか、共演の中川大志、小松菜奈、メガホンをとった三木孝浩監督が出席した。

 2009年度「このマンガがすごい!オンナ編」第1位、第57回小学館漫画賞に輝いた小玉ユキ氏の同名漫画を実写映画化。長崎・佐世保で暮らすことになった高校1年生・西見薫(知念)が、札付きの不良と恐れられるクラスメイト・川渕千太郎(中川)や心優しい迎律子(小松)と出会い、切ない恋、胸を打つ友情を経験していくさまを、ジャズを交えながら瑞々しく描いた。

 3月10日に封切られてからというもの、知念らのもとには多数の感想が届いているようだ。知念は「Hey! Say! JUMP」としての活動をともにする山田涼介が本作を見たことを明かし「電話がきたと思ったら、10分くらい映画の感想を話してくれたんです。次の日に現場で会うんですよ? あんなに電話したのは久しぶりでした」と述懐。熱量あふれる感想を受けて「それだけ涼介の心に届いたんだなと思うと、すごく嬉しかった。『本当に良い映画だ』って言ってくれました」と顔をほころばせていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >