2018/03/20 09:00

横浜流星&松風理咲“カップル”が初々しい「兄友」ポスター完成

横浜流星&松風理咲が“ウブな恋” 「兄友」ポスタービジュアル (C)「兄友」製作委員会
横浜流星&松風理咲が“ウブな恋” 「兄友」ポスタービジュアル (C)「兄友」製作委員会

 [映画.com ニュース] 横浜流星が映画単独初主演を飾った「兄友」のポスタービジュアルが、このほど公開された。

 累計発行部数77万部を超える人気少女コミックを、「俺たちの世界」「俺たちの明日」の中島良監督が実写映画化した本作は、奥手なイケメンと恋愛に興味がない女子高生のウブな恋を描く。女性にモテない西野壮太(横浜流星)は、友人の妹・七瀬まい(松風理咲)と出会い、恋に落ちる。2人は付き合うことになるが、壮太の従弟・加賀樹(松岡広大)も、まいを好きになってしまい、三角関係に発展していく。

 ポスタービジュアルは、壮太とまいが笑顔で寄り添う場面、見つめ合い、抱き合うシーンなど、初めて本気の恋をした2人の初々しい姿を切り取っている。その周りには、壮太の恋のライバル・樹役の松岡をはじめ、まいの兄・雪紘役の古川毅、壮太の妹役の小野花梨ら共演陣が配されている。さらに、“謎の隠しキャラ”の後ろ姿も確認することができる。

 「兄友」は、ドラマ版がMBSで3月25日、TBSで同27日に放送開始し、映画版が今夏に全国順次公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >