2018/03/22 07:00

中条あやみが“マジギレ壁ドン”披露!最高の仲間と全力で挑んだ「3D彼女」

「3D彼女」撮影風景
「3D彼女」撮影風景

 [映画.com ニュース] 中条あやみが主演を務める「3D彼女 リアルガール」の撮影現場がこのほど、栃木・佐野清澄高等学校で報道陣に公開された。中条をはじめ、共演の佐野勇斗、清水尋也、恒松祐里、上白石萌歌、ゆうたろう、メガホンをとった英勉監督が取材に応じた。

 那波マオ氏の人気漫画を、英監督ら「ヒロイン失格」のスタッフ陣が再結集し実写化。“超絶美少女”五十嵐色葉(中条)と、恋愛経験ゼロのオタク男子・筒井光の恋を描く。中条が色葉、佐野が筒井に扮し、清水が筒井を敵視するイケメン・高梨ミツヤ、恒松がミツヤに思いを寄せる石野ありさ、上白石が筒井の後輩のオタク女子・綾戸純恵、ゆうたろうが筒井のオタク仲間の“猫耳男子”伊東悠人を演じている。

 2017年6月30日にクランクインし、この日は撮影24日目。現場の雰囲気を問うと、キャスト全員が「仲が良い」と声をそろえる。中条は、「最初は緊張していたのですが、本読みの時点でみんなが話しかけてくれたので『温かい現場だな』と。自分を開放するように意識して撮影をしています。楽しいです」とニッコリ。佐野も、「現場を心から楽しめています。良い意味で仕事をしているという感覚がない、アットホームな雰囲気です。6人のバランスが良く、出会って1カ月も経っていないのに、昔から仲の良い友だちのような感覚。楽しくお芝居しています」と充実感をにじませる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >