2018/03/25 18:00

向井理&YOU「君が君で君だ」参戦! 異色のストーリーに惚れ込んで出演即決

ヒロインに迫る借金取りに! (C)2018「君が君で君だ」製作委員会
ヒロインに迫る借金取りに! (C)2018「君が君で君だ」製作委員会

 [映画.com ニュース]向井理とYOUが、松居大悟監督の完全オリジナルラブストーリー「君が君で君だ」に出演していることがわかった。2人は、松居監督が紡いだ異色の物語に惚れ込み、出演を即決したようだ。

 本作は、恋する女性の“好きな人”に10年間もなりきった男3人の愛の結末を描く。池松、満島、大倉が演じる男たちが思いを寄せるソン(キム・コッピ)は、伝説のシンガーソングライターの尾崎豊、ハリウッドの名優ブラッド・ピット、日本の歴史を大きく変えた坂本龍馬が大好きな女の子。容姿も人格も“好きな人”になりきった男たちは、自らの名前すら捨て去り、10年間彼女を見守り続けるが、やがて3人の恋路に変化が訪れる。

 ヒロインのソンに迫る借金取りのボス・星野役をYOU、星野の子分・友枝役を向井が熱演。YOUは女借金取りの無慈悲な一面、向井は爽やかなイメージを一新するチンピラの迫力を見事に体現している。ソンの好きな伝説の男たちになりきった3人は、執ような取り立てを繰り返す星野と友枝に立ち向かうが、返り討ちにされ、その出来事がきっかけとなり大きな騒動を起こしていく。星野と友枝は、ソンを見守り生きている3人の存在をくっきりと浮かび上がらせる重要なキャラクターだ。

 「君が君で君だ」は、7月7日から全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >