2018/03/26 05:00

神谷浩史&鈴村健一「ヤマト」好きなキャラは「裸なんでテレサ」 小野大輔は「雪一択!」

小野大輔&神谷浩史&鈴村健一がボケ合戦
小野大輔&神谷浩史&鈴村健一がボケ合戦

 [映画.com ニュース] 「宇宙戦艦ヤマト2199」の続編となる全7章のシリーズ「宇宙戦艦ヤマト2202」のイベントが3月25日、東京ビッグサイトで開催中の「AnimeJapan 2018」で行われ、キャストの小野大輔、鈴村健一、神谷浩史、羽原信義監督、シリーズ構成の福井晴敏が出席した。「愛のプレゼン大会」と題された本イベント。お題をもとに、キャスト3人が担当キャラクターの魅力をプレゼンすることになったが、まさかの“ボケ合戦”へと発展し場内を盛り上げた。

 最初のお題は「ヤマトの次期艦長を決める総選挙。自身の担当キャラを、候補者と想定して演説せよ」。トップバッターに指名された古代役の小野は、「古代は既に艦長代理をやっているので、この経験値は大きいでしょう。あと行動力! 彼(古代)が言わないとヤマトは宇宙に旅立ちませんから。あとは雪への愛情!」とドヤ顔を決め、「雪、雪ー!」と愛を叫んだ。続く島大介役の鈴村は、「先ほどプレゼンがありました古代進ですが、彼は雪のことしか考えていません。彼が全体を守ることは無理でしょう!」と小野を“口撃”。そして、「島大介のことを嫌いになってもヤマトのことは嫌いにならないでください!」とボケはじめる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >