2018/03/30 14:45

逢沢りな&小宮有紗らが「50回目のファーストキス」出演 山田孝之をとりまく美女に

 [映画.com ニュース] 山田孝之と長澤まさみが主演するラブストーリー「50回目のファーストキス」の追加キャストが発表され、小宮有紗、青山めぐ、想乃、逢沢りなの出演が明らかになった。映画序盤に登場する、美女4人を演じている。

 アダム・サンドラーとドリュー・バリモアの共演で大ヒットした2004年のハリウッド映画を、「銀魂」「斉木楠雄のΨ難」などのコメディ作品で手腕をふるってきた福田雄一監督がリメイク。オアフ島でツアーガイドとして働きながら天文学の研究をしているプレイボーイの大輔(山田)、1晩で記憶がリセットされてしまう女性・瑠依(長澤)の純愛を描く。

 追加キャスト4人は、大輔をとりまく美女に扮する。「ラブライブ!サンシャイン!!」の派生グループ「Aqours」のメンバーとしておなじみの小宮が、喫茶店で友人に自慢話を聞かされる“イマドキ女子”役、タレントの青山が、大輔との思い出を熱弁する女性役を担当。さらにモデル&女優として活躍中の逢沢が、ネイルサロンで大輔との甘い思い出を語る女性客に扮し、モデル・想乃がネイリストを演じる。

 「50回目のファーストキス」は、6月1日から全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >