2018/03/31 13:20

平野紫耀、主演作「honey」初日で司会に初挑戦!“天然”進行に場内爆笑

司会に初挑戦した平野紫耀と平祐奈
司会に初挑戦した平野紫耀と平祐奈

 [映画.com ニュース] 「King & Prince」の平野紫耀が映画初主演を果たした「honey」が3月31日、全国145スクリーンで公開初日を迎え、平野をはじめ共演の平祐奈、横浜流星、水谷果穂、浅川梨奈、佐野岳、高橋優、神徳幸治監督が東京・丸の内TOEIでの舞台挨拶に出席した。

 目黒あむ氏の人気漫画を実写化した今作は、不良なのにピュアな鬼瀬大雅(平野)と、ヘタレでビビリな女子高生・小暮奈緒(平)の初恋を描く。平野は満場の客席に向け「初めての主演で、緊張して気合いも入れた作品。やっとこの日が来ました。この丸1年間、皆さんに見てもらえたらと思っていました。皆さんの反応が楽しみです」と初主演映画公開の喜びを語った。

 さらに壇上では、平野が司会進行に初挑戦することに。登壇陣へ「難しかったことは」「楽しかったことは」など、軽快に話を振っていった。役づくりを問われた平が「自分と真逆なタイプなので、どうしたらビビリでヘタレに見えるかを考えたり、周囲の内気な人を観察してみたり」と答えると、平野は「ほお~。ストイック、ということで」と曖昧にうなずき、「ちゃんと聞いてました?」とツッコミを入れられた。その“天然”な進行ぶりに、場内は笑いの渦に包まれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >