2018/03/31 16:45

ココリコ・田中直樹、離婚発表の時期に主演映画撮影「すみません、もう」

すみません、もう
すみません、もう

 [映画.com ニュース] 「ココリコ」の田中直樹が主演したドラマシリーズの劇場版「増山超能力師事務所 激情版は恋の味」が3月31日、全国4スクリーンで封切られ、田中をはじめ共演の浅香航大、中村ゆり、平田敦子、メガホンをとった久万真路監督が東京・池袋のシネ・リーブル池袋での舞台挨拶に出席した。

 「ストロベリーナイト」などで知られる人気作家・誉田哲也の小説を基に、オリジナルストーリーで実写化。日暮里駅の雑居ビルにある「増山超能力師事務所」を舞台に、所長・増山圭太郎(田中)や個性豊かな“超能力師”たちが、「超能力で人助け」をモットーに依頼を解決する姿を描いた。

 ドラマシリーズから現場をけん引した田中は、「去年の1月期ドラマから、映画に撮影が入っていく流れ。平田さんがアドリブをしたりすると、皆が受け止めるような関係性が自然と生まれていき、楽しい現場でした」とチームワークの良さを強調。浅香は「ビックリするくらい仲が良くて。昨年のドラマから今でもLINEのグループがあって、会話するのが続いています。なかなか珍しいですよね」と明かし、中村も「田中さんにたかって、おいしい焼き肉に連れて行ってもらったり。大変なエピソードは浮かんでこない」と同調していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >