2018/04/01 22:00

大友花恋、新社会人の第一歩はガリの克服!?「大人の味覚になりたい」

ガリ克服を決意した大友花恋
ガリ克服を決意した大友花恋

 [映画.com ニュース] 女優の大友花恋が4月1日、セカンド写真集「Karen2」(東京ニュース通信社刊)の発売記念イベントを都内で行った。

 1年半ぶりの写真集で、「高校の卒業旅行」をテーマにタイ・バンコク、サメット島で撮影。「前回の明るくハッピー、キラキラな雰囲気はそのままに、ちょっと大人っぽくしたカットもあって、私と旅行している気分になれる1冊です」と満足げな笑みを浮かべた。

 中でもお気に入りは、水上マーケットの船の上でストールをかぶっているカット。「ストールのすき間から日差しが入ってきて、きれいで幻想的。ストールも現地で買ったものなので、タイの雰囲気のある新鮮な1枚です」と説明した。

 3月で実際に高校を卒業し、卒業式では「卒業証書をもらいに行く時に、とても緊張して声が上擦ってしましました。でも、先生たちが温かく見送ってくれて、もっと頑張ろうと気が引き締まりました」と感慨深げ。卒業を記念して、数量限定版には出身地の群馬で撮影した“ラスト制服”のミニフォトブックが付いており、「どの場所も懐かしく、家族も見学に来てくれたのでうれしかった」と振り返った。

 この日から新社会人としてスタートを切り、「今まで以上に行動と発言に責任を持てるように、新しいことにも挑戦してより経験を積んでいきたい。制服は大好きなので少し寂しいけれど、お仕事ではまだまだ着たい」と決意。第一歩としては、「お寿司屋さんのガリが食べられないんです。しょうがのアメやお茶は好きなんですけれど、早く大人の味覚になれたらと思います」と照れながら話していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

テンション高く過ごせる日。遊びに仕事に全力投球。未体験の出...もっと見る >