2018/04/02 05:00

木村文乃、3度目の堤幸彦監督との現場「クソッと思いながらやっている」

「Paravi(パラビ)」で配信がスタート
「Paravi(パラビ)」で配信がスタート

 [映画.com ニュース] 女優の木村文乃、俳優の松田翔太らが4月1日、配信ドラマ「SICK’S 恕乃抄 内閣情報調査室特務事項専従係事件簿」の都内で行われた第1話の完成披露試写会で舞台挨拶に登壇した。

 TBSの人気ドラマ「ケイゾク」「SPEC」に続く「SPECサーガ」の完結編と銘打ち、同社と日本経済新聞社、テレビ東京、WOWOWなどが組み、この日からサービスを開始したプラットフォーム「Paravi(パラビ)」で配信がスタート。ハーバード大学卒業でIQ230の天才だが精神的に不安定な御厨静流(木村)と、元公安刑事の熱血漢・高座宏世(松田)が、スペックホルダーと呼ばれる特殊能力者の絡んだ事件の真相に迫っていく。

 木村は、「三重人格くらいのキャラクターと聞いていたけれど、やっていくうちに四重、五重もあるのではと感じています。でも、ハーバード出でIQ230なら、ちょっとクレイジーな部分が絶対にあると思うようになってきた」と実感。「熱血おバカな高座とどうやってコンビになっていくか、築き上げられた世界の上でどう羽ばたいていくのかが楽しみ」と期待を寄せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >