2018/04/02 10:00

ロック様がキョドり全開のオタク!?「ジュマンジ」本編“笑撃”映像公開

オリジナル作品とつながる裏設定も
オリジナル作品とつながる裏設定も

 [映画.com ニュース] “ロック様”ことドウェイン・ジョンソンが主演を務め、全世界興行収入9億4000万ドル超を記録中のヒット作「ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル」の新たな本編映像が、公開された。

 はみ出し者の高校生4人が、「ジュマンジ」というテレビゲームの世界に吸い込まれ、ゲーム内のキャラクターに変身してしまう姿を描く本作。公開された映像では、外見は屈強なブレイブストーン博士になったが、中身は気弱なオタクの高校生が、カクテルが飲めずに苦労するユーモラスな姿を描いている。

 新しく出会った仲間アレックス(ニック・ジョナス)にマルガリータを振る舞われるも、一口飲んだ瞬間に吐き出してしまうブレイブストーン。アレックスに気を遣って「うまいね」とぎこちない笑顔を浮かべる姿、中身は“ガリ勉”の女子高生だが、ゲーム内ではセクシーな戦士ラウンドハウス(カレン・ギラン)となった同級生にコップを渡す際の挙動不審な振る舞いなど、「ワイルド・スピード」をはじめワイルドなアクションスターとして人気を確立してきたジョンソンの“笑撃”的な演技が収められている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >