2018/04/03 18:00

ビートたけし「オフィス北野」独立後の心境を吐露 「“新しい1歩”頑張っています」

ぼやき節全開だったビートたけし
ぼやき節全開だったビートたけし

 [映画.com ニュース] ビートたけしが4月3日、東京・渋谷のヒカリエホールで行われた缶コーヒー「WONDA」の2018年ブランド戦略発表会に出席した。

 CMは「ワンダ モーニングショット」「ワンダ 金の微糖」ともリニューアルされ、あす4日からオンエア。「モーニングショット」は「キリッとスタート二人前」編、「金の微糖」は「ギュッと凝縮二人前」編となる。また、部長役のたけしの部下に劇団ひとり、「ハライチ」の澤部佑に続き、新たに「オードリー」の春日俊彰が加わり、「ギュッと凝縮二人前」編に出演することが決定した。

 2018年の「WONDA」のブランドコンセプト「人生楽しんだモン勝ちだ!」にちなみ、「人生を楽しむ秘訣は?」と問われたたけしは「人生は楽しいことばかりがあるわけじゃない。苦しいことが“生きている証”だと思えば、人生は楽しめるはず」と回答。続けざまに「オフィス北野」からの退社、独立の話題に触れ「明日の新聞は全面的に『たけし、心境を語る!』という見出しに」と報道陣に提案していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >