2018/04/03 19:00

宇宙をサバイブした“ロビンソン一家”が来日!ノンスタ石田の秘技にテンションMAX

日本を満喫している様子
日本を満喫している様子

 [映画.com ニュース] Netflixオリジナルドラマ「ロスト・イン・スペース」のジャパンプレミアが4月3日、東京の表参道ヒルズ・スペースオーで行われ、キャストのトビー・スティーブンス、モリー・パーカー、テイラー・ラッセル、ミナ・サンドウォール、マックスウェル・ジェンキンスが出席。スペシャルゲストとして、菊川怜、「男劇団 青山表参道X」の栗山航と村上由歩、お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明と井上裕介も参加した。

 本作は、1965年から3シーズンにわたり全米放送されたSFアドベンチャードラマ「宇宙家族ロビンソン」をリブート。初の宇宙移民として地球を飛び立ち、宇宙空間で“迷子”になってしまったロビンソン一家の活躍を描くストーリー。98年には「ロスト・イン・スペース」として映画化されている。ロビンソン一家の大黒柱・ジョンを演じたスティーブンスは「メインテーマは家族。敵意に満ちたものが次々と襲ってくる。家族としてどう生きのびられるかがポイントだ」とドラマ部分に本作の“核”があることを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >