2018/04/03 20:42

上戸彩「名探偵コナン」原作者・青山剛昌の復帰を祝福「おかえりなさい!」

原作者・青山剛昌の復帰を祝福
原作者・青山剛昌の復帰を祝福

 [映画.com ニュース] 「名探偵コナン」劇場版シリーズの最新作「名探偵コナン ゼロの執行人」の完成披露試写会が4月3日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで行われ、ゲスト声優として参加した上戸彩と博多大吉(博多華丸・大吉)、レギュラー声優陣の高山みなみ、山崎和佳奈、小山力也、古谷徹が出席した。

 「名探偵コナン」劇場版シリーズ第22弾となる今作は、メインキャラとして3つの顔を持つ謎の男・安室透が登場し、コナンと公安警察の対立を描く。イベントはタイトルの「ゼロの執行人」にちなみ、3分間のカウントダウンからスタート。「ゼロ」が表示され、福山雅治の主題歌「零 -ZERO-」が流れるオープング映像が上映された後、上戸らが煙幕の中から姿を現した。「名探偵コナン」シリーズの声優を務めるのは12年ぶりとなった上戸は「また声をかけてくださったスタッフの皆さんに心から感謝すると同時に、このお話を頂いた時、友達の子どもに自慢したんです。今、その子が見に来てくれているんです。今日という日を迎えられたことをすごく嬉しく思います」と思いの丈を述べていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >