2018/04/04 22:40

櫻井翔&広瀬すず「ラプラスの魔女」現場でガチトレーニング「広瀬ズ・ブートキャンプ」

ファン1000人は大歓声
ファン1000人は大歓声

 [映画.com ニュース] ベストセラー作家・東野圭吾氏の小説を映画化する「ラプラスの魔女」の完成記念イベントが4月4日、東京・日比谷の東京ミッドタウン日比谷ステップ広場で行われ、主演の櫻井翔をはじめ共演の広瀬すず、福士蒼汰、志田未来、佐藤江梨子、高嶋政伸、メガホンをとった三池崇史監督が出席。登壇陣が同所の大階段に現れると、詰めかけた観客約1000人から悲鳴のような歓声があがった。

 主人公の地球化学研究者・青江修介を演じた櫻井は、レッドカーペットを歩き終えて「(サウンドバイツエリアでは)テレビ各局からのインタビューもありました。外タレ気分です(笑)。高揚感でいっぱいです」と満足げだ。映画単独主演は約4年ぶり、三池監督とのタッグは約9年ぶりとなったが、「(三池組は)故郷に帰ってきたといいますか、昔のクラスメートとの再会と言いますか。およそ10年前の『ヤッターマン』と同じスタッフが何人もいらっしゃいましたし、気心知れた方々と、つい半年、1年前にご一緒していたような、柔らかい空気で撮影させていただきました」と充実感をみなぎらせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >