2018/04/05 19:00

浜辺美波、渡辺直美に触発され「恥ずかしさ捨てた」“可愛すぎるポーズ”披露

渡辺直美も絶賛
渡辺直美も絶賛

 [映画.com ニュース] 若手女優の浜辺美波、山田杏奈、久間田琳加が4月5日、ロッテの「ガーナミルクチョコレート」の新CMキャラクターに決まり、東京・恵比寿ガーデンルームで行われた就任式に出席。「ガーナ好き」を自称するお笑い芸人・渡辺直美の発案により、3人は“ガーナ愛”を試す企画「新CMキャラクター最終審査」にチャレンジするなど、就任早々、キュートな魅力を振りまいた。

 3人が出演する新CMは、「娘と母の間の愛」をテーマに、主人公が母とのチョコレートエピソードを語るという内容。浜辺は、「事務所の先輩である長澤まさみさんもキャラクターを務めていた。そのCMを見て憧れていたので、後に続けた感じがして嬉しかったです」と喜びを語る。山田も、起用の知らせを受けた際の心境を「びっくりしましたが本当に嬉しくて、その日の帰りに母に電話しました」と興奮気味に語り、久間田は「すごく嬉しくて、それからロッテのチョコレートをみると思わず写真を撮りたくなる」と笑顔をはじけさせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >