2018/04/06 12:00

物語のヒントが隠されている?「アベンジャーズ」新作、5色ポスター公開!

意味するものは? (C)2018MARVEL
意味するものは? (C)2018MARVEL

 [映画.com ニュース] 「アベンジャーズ」シリーズ最新作「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」の新たなポスター全5種が、公開された。本作のキーアイテムとなる“インフィニティ・ストーン”にちなんだ5色に彩られており、いまだ多くが謎に包まれた本作のストーリーを占うものとなっている。

 「シビル・ウォー キャプテン・アメリカ」でたもとを分かったアベンジャーズの面々が再び集結し、宇宙の半分の生命を消し去ろうとする史上最強の敵サノス(ジョシュ・ブローリン)と死闘を繰り広げるさまを描く。アイアンマン(ロバート・ダウニー・Jr.)、キャプテン・アメリカ(クリス・エバンス)ら、総勢20名以上のヒーローが集結する。

 全宇宙に6つ存在するといわれるインフィニティ・ストーンは、すべてをそろえると全宇宙の半分の生命を消し去ることが可能なパワーを入手できる恐るべき代物。青色のスペース・ストーンは空間移動を可能にする力をもち、紫色のパワー・ストーンは、接触しただけでその星の生物すべてを消滅させる。赤色のリアリティ・ストーンは、あらゆる物質を暗黒物質(ダーク・マター)に変え、黄色のマインド・ストーンは人の心を、緑色のタイム・ストーンは時間をそれぞれ操ることができる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >