2018/04/06 19:32

稲垣吾郎&香取慎吾&草なぎ剛、主演映画公開に笑顔満開「幸せな映画に参加できた」

「新しい地図」によるオムニバス映画が公開
「新しい地図」によるオムニバス映画が公開

 [映画.com ニュース]「新しい地図」によるオムニバス映画「クソ野郎と美しき世界」が4月6日、全国86館で公開初日を迎え、各エピソードに主演した稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛、監督を務めた園子温、山内ケンジ、太田光、児玉裕一が東京・世田谷区の109シネマズ二子玉川での舞台挨拶に出席した。

 映画は“極悪でバカで泣けて踊れる、クソ野郎だらけの4つのストーリー”を描き出す短編オムニバス。エピソード1「ピアニストを撃つな!」の稲垣は「無事に初日を迎えられました」と安どの笑みを見せ、エピソード2「慎吾ちゃんと歌喰いの巻」の香取は「幸せな映画に参加できました。皆さんの才能が集まり、スパークしている映画になっていまます」と満場の客席へアピール。一方でエピソード3「光へ、航る」の草なぎは、太田監督がのべつ幕なしに茶々を入れまくったため、「(『爆笑問題』の相方)田中(裕二)さん、来てください~!」と悲鳴をあげた。だが、太田監督は「田中は玉が1個しかないから、二子玉(にこたま)には来られない」と言い放ち、場内を沸かせていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >