2018/04/08 10:00

武田玲奈「人狼ゲーム」はロケ先と宿泊先が同じできつかった

撮影中はみんなで人狼ゲームをすることも!?
撮影中はみんなで人狼ゲームをすることも!?

 [映画.com ニュース] ブレイク中の女優・武田玲奈が主演する映画「人狼ゲーム インフェルノ」が4月7日、初日を迎え、東京・シネマート新宿で武田をはじめ出演者、綾部真弥監督が舞台挨拶を行った。

 本格派女優の登竜門として高い注目を集め、原作小説&コミカライズがシリーズ累計135万部を突破した人気シリーズの新章。クラスメイト10人で殺し合う“人狼ゲーム”に強制参加させられたヒロインがゲームを終わらせるために最後のゲームに挑む。

 映画「暗殺教室」、ドラマ「マジで航海してます。」、NOVAのCMに出演するなど多数のメディアで絶大な人気を誇る武田は、満席の客席を見て「こんなにたくさん来てくださって、すごくすごくうれしい。撮影は年末だったので、懐かしいというか、やっと初日を迎えられた、という気持ちです」と挨拶。シリーズでは桜庭ななみ、土屋太鳳らを輩出してきたが、「私で7代目。私も続いていくことができるのか、プレッシャーはありました。撮影場所と宿泊場所が同じ。部屋のドアを開けると、撮影していたという感じだったので、後半がきつかった」と振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >