2018/04/10 07:00

佐藤勝利、菜々緒から“ヒロイン”扱い!「Missデビル」での可愛さアピール

舞台挨拶を行った菜々緒と佐藤勝利
舞台挨拶を行った菜々緒と佐藤勝利

 [映画.com ニュース] モデルで女優の菜々緒の初主演ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」の第1話完成披露試写会&制作会見が4月9日、東京・麹町の日テレ麹町ビルで行われ、菜々緒と共演の佐藤勝利(Sexy Zone)、木村佳乃、和田正人、白石聖、鶴見辰吾、船越英一郎、西田敏行が舞台挨拶に出席した。

 ドラマは、冷酷非情な凄腕人事コンサルタント・椿眞子(菜々緒)が、保険会社を舞台にセクハラ、パワハラ、派閥争い、モンスター社員など、どんな会社でも起こりうる問題を、悪魔のような大胆な方法で解決していくさまを1話完結で描く。

 菜々緒は、ダークヒロインを演じるにあたり、「気を付けているのは緊張しないこと。目上の方に対して堂々と発言するシーンが多いので、緊張してしまうと言葉や仕草に出てしまう」と“悪女”になりきる秘訣を明かした。

 新入社員で椿に振り回される部下・斉藤博史役の佐藤は、あえて「Mっぽく」演じているといい、「共演者の皆さんにそのMっぽさが好評で、挙句の果てには菜々緒さんにヒロインと呼ばれている。男なんですけど(笑)、そう言っていただける以上はヒロインも背負って、斉藤博史の可愛らしさも出せるように頑張っていきたいです」と意気込みを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >