2018/04/10 18:27

ももクロ&しんのすけ、JKのパンチラに食いつく「見えたよ今!」

蒲田女子高等学校にサプライズで登場
蒲田女子高等学校にサプライズで登場

 [映画.com ニュース] 「映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ 拉麺大乱」の公開直前イベントが4月10日、東京・蒲田女子高等学校で行われ、声優を務めたアイドルグループ「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、高城れにがサプライズ登場。学校集会と聞かされていた約350人の生徒は、体育館が揺れるほどの大声援で歓迎した。

 トークコーナーが始まっても場内の興奮はおさまらず、ももクロメンバーは、マスコミのカメラを忘れてはしゃぐ生徒たちに対し「女子高だと女子力忘れがちだからね! 足もちゃんと閉じた方がいいよ(笑)。パンツ見えるからね」「パンツ見えたら言うよ! パンツ見えたら、しんちゃんが興奮しちゃうからね」と指摘する。それでも、あぐらをかく生徒が多く、ついに百田が「パンツ見えたよ今!」とツッコミ。さらに「足! 足!」「ここからがっつりパンツ見えるから閉じて~!」「しんちゃんがいるんだから」とメンバー全員でいじりまくると、生徒たちは大爆笑で、しんのすけも体をくねらせて興奮していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >