2018/04/11 22:20

土屋太鳳「菅田くん史上一番かわいい!」菅田将暉の魅力を猛アピール

菅田将暉と土屋太鳳
菅田将暉と土屋太鳳

 [映画.com ニュース] 菅田将暉と土屋太鳳の主演で、ろびこ氏の人気漫画を映画化する「となりの怪物くん」の完成披露試写会が4月11日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで行われた。2人をはじめ、共演の古川雄輝、山田裕貴、池田エライザ、浜辺美波、佐野岳、速水もこみち、メガホンをとった月川翔監督が出席した。

 累計発行部数610万部突破の人気漫画を「君の膵臓を食べたい」の月川監督が実写映画化。行動が予測不能な問題児・吉田春(菅田)と、ガリ勉の“冷血女子”水谷雫(土屋)による、初々しくも不器用な恋を描く。

 菅田と土屋は、本作が初共演。菅田は、土屋の印象を「真面目というか素直というか。衣装合わせで初めて会った時に、『パッツンかセンター分けか、どちらがいいか。髪型を迷っています』と聞かれた」と告白。質問した直後、土屋は2種類の前髪を実際に作ってみせたそうで「僕からしたら、その真面目さが雫だなと思った。それで、やる気が出ました」と、土屋の人柄にヒロイン雫の姿を重ね合わせたことを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >