2018/04/12 05:00

「としまえん」×東映でホラー映画!練馬区民限定の出演者オーディションも実施

 [映画.com ニュース] 東京・練馬区の遊園地「としまえん」を舞台にした映画が、製作されることがわかった。同区に事業所を構える東映東京撮影所とタッグを組み、史上初となるとしまえん全面ロケーションを敢行。休日を楽しもうとやってきた女子大生グループに「としまえんの呪い」が襲いかかる、“新感覚絶恐ホラー”を描き出す。

 長い歴史を持つ遊園地と映画製作のメジャースタジオがコラボレーションし、本格的なホラー映画を創出する。練馬区ならではのユニークな取り組みも企画されており、練馬区民限定の出演者オーディションを実施。公式サイトなど(https://www.toei-video.co.jp/info/toshima201804/)で応募を受け付けている。

 応募資格は「練馬区に在住、または在学・在勤の18歳~26歳女性」「平日・祝休日、深夜帯に関わらず撮影スケジュールにあわせて活動できる方」。人数は若干名で、1次書類審査の締め切りは4月24日必着となっている。映画「としまえん(仮題)」は、5月8日からクランクインを予定している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >