2018/04/12 14:00

地球最後の3人が築く関係性とは…M・ロビー主演のSFサスペンス「死の谷間」予告

微妙な三角関係を演じる (C)2015 Z4Z Film Production UK Ltd. All rights reserved.
微妙な三角関係を演じる (C)2015 Z4Z Film Production UK Ltd. All rights reserved.

 [映画.com ニュース]マーゴット・ロビー主演のSFサスペンス「死の谷間」が、6月23日に公開される。共演するキウェテル・イジョフォー&クリス・パインと三角関係に陥っていくさまを収めた予告編が完成した。

 映画は、1976年にエドガー・アラン・ポー賞を受賞したロバート・C・オブライエンの「死の影の谷間」(評論社刊)を原作に、放射能汚染された世界で、唯一汚染を免れた小さな谷に生きる男女の物語を紡ぐ。アン・バーデンは、自分が唯一の生存者だと思い谷で暮らしていたが、ある日、黒人男性ジョンを発見する。ジョンは汚染された滝つぼで水浴びをしたことで体調を崩すが、アンの救護によって一命を取り留める。宗教観も考え方も異なる2人だったが、自然と共同生活を始め距離を縮めていく。しかし、白人男性ケイレブが現れたことで、生活は一変する。

 2人の男性の間で苦悩するアン役をロビー、科学者のジョン役をイジョフォー、後から共同生活に加わったケイレブをパインが演じる。「コンプライアンス 服従の心理」のクレイグ・ゾベル監督が製作総指揮を兼ね、俳優としても活躍するトビー・マグワイアがプロデュサーとして名を連ねている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >