2018/04/14 06:00

毎熊克哉「私の奴隷になりなさい」第2&3章で女性たちを調教する“ご主人様”に!

各章のヒロインとともにダブル主演! (C)KADOKAWA 2018
各章のヒロインとともにダブル主演! (C)KADOKAWA 2018

 [映画.com ニュース] 俳優の毎熊克哉が、壇蜜の出世作となった映画「私の奴隷になりなさい」の続編「ご主人様と呼ばせてください 私の奴隷になりなさい・第2章」「おまえ次第 私の奴隷になりなさい・第3章」に参加していることがわかった。各章のヒロインとともにダブル主演を務め、女性たちを調教し支配する“ご主人様”を演じる。

 単館上映ながら興行収入2000万円を突破、フルヌードに挑んだ壇蜜の名を世に知らしめた「私の奴隷になりなさい」。原作はサタミシュウ氏による3部作の小説シリーズで、調教を軸とした性愛、ご主人様と奴隷の“支配と隷属”が人を成長させるというテーマを繰り返し描いてきた。

 「ご主人様と呼ばせてください 私の奴隷になりなさい・第2章」では、にっかつロマンポルノの大スター・寺島まゆみの実娘である行平あい佳がヒロインの人妻・明乃役に挑戦する。「おまえ次第 私の奴隷になりなさい・第3章」のヒロインは未発表だが、毎熊は両作で何人もの女性を奴隷として調教するSM関係の“ご主人様”目黒役を熱演。劇中の半分近くは裸で登場するという体当たりの役柄を演じきった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

テンション高く過ごせる日。遊びに仕事に全力投球。未体験の出...もっと見る >