2018/04/17 16:00

「ジュラシック・ワールド」続編、C・プラットとあの“相棒”の絆はより深まる!

4月17日は「恐竜の日」!! (C) Universal Pictures
4月17日は「恐竜の日」!! (C) Universal Pictures

 [映画.com ニュース] 4月17日が「恐竜の日」であることから、大ヒットSFシリーズ最新作「ジュラシック・ワールド 炎の王国」の特別スポット映像が公開された。

 科学の力で現代によみがえった恐竜たちを呼び物にしたテーマパークを舞台にしたSFエンタテインメント大作。全世界16億7000万ドルの記録的大ヒットを記録した「ジュラシック・ワールド」(2015)の続編で、シリーズ通算5作目にあたる本作では、テーマパーク“ジュラシック・ワールド”を有するイスラ・ヌブラル島に火山噴火の兆候が表れ、恐竜たちの生死を自然に委ねるか、あるいは危険を冒してでも救い出すか、人間たちが判断を迫られる。

 公開されたのは、前作でオーウェンの相棒的存在として観客の心をわしづかみにしたヴェロキラプトルのブルーとの絆を、主人公オーウェンが振り返る映像。赤ちゃん恐竜に愛情を注ぐオーウェンと、安心しきった様子で体を預けるブルーの信頼関係に心温まる内容となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >