2018/04/17 19:41

新田真剣佑×北村匠海の“イチャイチャ”に観客600人興奮!

観客600人興奮!
観客600人興奮!

 [映画.com ニュース] 東出昌大と新田真剣佑が兄弟役で共演した映画「OVER DRIVE」のスペシャルステージイベントが4月17日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われ、2人をはじめ出演の森川葵、北村匠海、町田啓太、メガホンをとった羽住英一郎監督が出席した。

 自動車メーカーの先端技術の結晶である車両、モンスターカーを操るドライバー、支えるメカニックら、“公道の格闘技”と称されるラリー競技に思いをかける若者たちの絆と愛を描く。キャスト陣がラリーカー「yaris」の前にラインナップすると、キャノン砲が打ち上げられるド派手な演出。天才ドライバー・檜山直純役の新田は、撮影で苦楽をともにした愛車yarisに頬ずりし、兄・篤洋役の東出とガッチリ抱擁を交わした。この日は小雨をのせた冷たい風が吹きつける天候となったが、東出は「寒いなか1時間ほど待ってもらい、大変申し訳ございません。温かい拍手と声援で出迎えていただき、勇気をもらいました。ありがとうございました。濡れている方、風邪を引かないように気をつけてください」と観客をいたわった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >