2018/04/21 10:00

岩田剛典&杉咲花が見つめ合う「パーフェクトワールド」桜吹雪舞うポスター披露

初共演となった岩田&杉咲 (C)2018「パーフェクトワールド」製作委員会 (C)有賀リエ/講談社
初共演となった岩田&杉咲 (C)2018「パーフェクトワールド」製作委員会 (C)有賀リエ/講談社

 [映画.com ニュース]有賀リエ氏の人気漫画を、岩田剛典(「EXILE」「三代目J Soul Brothers」)と杉咲花のダブル主演で映画化する「パーフェクトワールド 君といる奇跡」のポスタービジュアルが、このほどお披露目された。

 「流れ星が消えないうちに」の柴山健次監督がメガホンをとった本作は、仕事で偶然再会した初恋の人が車イス生活を送っていたという設定から始まるラブストーリー。突然の事故で下半身に障がいを持ち車イス生活になってしまった建築士・鮎川樹(岩田)と、初恋相手の樹を一途に思い、悩み、もがきながら一緒に前を向いて生きていこうとするインテリアコーディネーター・川奈つぐみ(杉咲)の純愛を描く。

 公開されたポスターでは、初共演となった岩田と杉咲の姿を活写。青い空に桜吹雪が舞うなか、相手の心を覗き込むように見つめ合う光景は、とめどなくあふれる“好き”という感情を印象的にとらえている。また、岩田演じる樹の「もう恋をあきらめていた。君にまた出会うまでは…。」、杉咲扮するつぐみの「再会した初恋の人は車イスに乗っていた…。」という互いの気持ちを象徴するキャッチコピーも添えられており、2人がさまざまな壁を乗り越えて、絆を深めていく展開が期待できる仕上がりになっている。

 「パーフェクトワールド 君といる奇跡」は、10月5日から全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >