2018/04/26 11:00

ドウェイン・ジョンソンに女児誕生

ドウェイン・ジョンソンと恋人ローレン・ハシアン Photo by JB Lacroix/ WireImage
ドウェイン・ジョンソンと恋人ローレン・ハシアン Photo by JB Lacroix/ WireImage

 [映画.com ニュース]人気アクション俳優ドウェイン・ジョンソンに女児が誕生したことがわかった。

 ジョンソンと恋人ローレン・ハシアンとの間に生まれた第2子で、ジョンソンは4月23日、インスタグラムに女児を胸に抱いた写真を投稿し、ティアナ・ジア・ジョンソンと命名したことを発表した。ジョンソンとハシアンの間には2歳の長女ジャスミン・リアがおり、また、ジョンソンには元妻ダニー・ガルシアとの間に16歳の娘シモーヌ・アレクサンドリアがいる。

 ジョンソンは昨年末に、ハシアンが妊娠中の子どもが女の子であることをインスタグラムで公表していた。また、今月上旬にエレン・デジェネレスのトーク番組に出演した際、「俺は男の子を作れない。別に男の子じゃないとイヤだというわけじゃない。ガールパワーだ」と女性に囲まれた生活について語っていた。

 ジョンソンは、遺伝子実験の失敗によって巨大化した動物たちが暴れ回るパニックアクション「ランペイジ 巨獣大乱闘」に主演しており、5月18日から日本公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >