2018/05/01 23:00

木梨憲武、ほろ酔い“ジジイ”150人と一問一答! さらなるPR活動も宣言

中井貴一はまだ見てくれず…
中井貴一はまだ見てくれず…

 [映画.com ニュース] 木梨憲武が5月1日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた主演作「いぬやしき」(公開中)の上映会に出席した。

 「ジジイ選抜上映会 in ギロッポン」と銘打たれた同イベントは、木梨自身が映画公開の御礼として、60歳以上の男性、いわゆる“ジジイ”たちを劇場に無料で招待したもの。上映前にはビールが提供されており、場内に集った約150人の“ジジイ”は、既にほろ酔いモード。最高齢は、市川右太衛門主演作「旗本退屈男」が大好きだという85歳の男性。「世間離れというか、ついていけない。びっくりしました。(劇中の木梨は)60代かと思った」と感想を述べていた。

 4月20日に封切られた後、木梨のもとには様々な反応が届いているようだ。「湯河原の知り合いなんですが、お母さん世代の団体が見てくれたそうで『よかったわよー』と言ってくれた」「知り合いで唯一見てくれないのが、中井貴一さん。いまだに“犬の映画”だと勘違いしている。“犬の屋敷の映画”だと思っているみたいで、面倒くさいから『そうです』と言っちゃった(笑)」と告白すると、場内は大爆笑だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >