2018/05/04 14:03

櫻井翔、今朝はひとりで横須賀線乗車も寝過ごす!

逗子から横須賀線に乗車したことを明かした 櫻井翔と広瀬すず、福士蒼汰
逗子から横須賀線に乗車したことを明かした 櫻井翔と広瀬すず、福士蒼汰

 [映画.com ニュース] 東野圭吾氏の人気小説を映画化する「ラプラスの魔女」が5月4日、全国323スクリーンで封切り。主演の櫻井翔をはじめ、共演の広瀬すず、福士蒼汰、玉木宏、高嶋政伸、メガホンをとった三池崇史監督は、東京・TOHOシネマズ日比谷での初日挨拶に立った。

 櫻井は初日を迎えた心境を問われると、「映画ってすごいんだなと改めて思いました。電車がラッピングされていたり、劇場では大きな広告があったり。大きなプロジェクトなんだなと改めて感じています」と感慨深げ。続けて「とにかく大勢の方に見てもらいたいので、前売り券をあふれるほど買って、あふれるほど配りましたね。150枚くらい配ったんじゃないかな」と告白した。場内から驚きの声があがると「人に渡すのに1枚だけじゃダメじゃないですか。50~60人くらいに2枚ずつ。見てもらいたいから、本当に配りましたよ。“ネズミ講”的な感じで広がっていけばいいと思います(笑)」と茶目っ気たっぷりに語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >