2018/05/14 04:00

「ミッション:インポッシブル」最新作でDAIGO&広瀬アリスが日本語吹き替え声優に

DAIGO「MI! マジでいいの!?」 (C)2018 Paramount Pictures. All rights reserved.
DAIGO「MI! マジでいいの!?」 (C)2018 Paramount Pictures. All rights reserved.

 [映画.com ニュース] トム・クルーズ主演の人気スパイアクションシリーズの最新作「ミッション:インポッシブル フォールアウト」で、ロックミュージシャンのDAIGOと、女優の広瀬アリスが日本語吹き替え声優を務めることが発表された。

 クルーズの生身の超絶スタントが毎回話題を呼ぶアクションシリーズの第6弾。日本語吹き替え版のゲスト声優の起用はシリーズ史上初めてとなる。ドラマ、バラエティでも活躍し国民的人気を誇るDAIGOは、「MI! マジでいいの!?って思いました!」とDAIGO節全開で喜びのコメント。NHK連続テレビ小説わろてんか」での好演が記憶に新しい広瀬は、本作の公開をテレビで知り「『あーまたやるんだぁ楽しみだなぁ』なんて思っていて、完全にいち視聴者として見ていたので、今回のお話を聞いてびっくりしました」と驚きを隠せない様子だ。

 DAIGOが担当するのは、ヘンリー・カビル演じる敏腕CIAエージェントのオーガスト・ウォーカー役。最初は協力者としてチームに参加するが、ある事件をきっかけにイーサンに不信感を抱き対立する役どころに、「ライバルを演じられるなんて最高です! 納得の行くまでしっかりやりたいと思います!」と意気込みたっぷりだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >