2018/05/17 20:45

大泉洋、“23歳差”小松菜奈の知ったかぶりに「ショックです」

知ったかぶりに「ショックです」
知ったかぶりに「ショックです」

 [映画.com ニュース] 小松菜奈と大泉洋が5月17日、東京・スペースFS汐留で行われた「恋は雨上がりのように」の年の差さん限定試写会に出席した。

 眉月じゅん氏による同名人気漫画の実写映画化。ケガで陸上の夢を絶たれた女子高生のあきらを小松、あきらが片思いする45歳バツイチ子持ちのファミレス店長・近藤を大泉が演じ、2人がそれぞれの夢と再び向き合うまでの人生の“雨宿り”を描く。「あきらと近藤は28歳の年の差」という設定にちなみ、試写会には、10歳以上年齢が離れているカップルや夫婦、親子など、様々な“年の差さん”が集まった。

 実年齢では23歳差の大泉と小松。年の差のギャップを感じたことは「1回もない」という小松に対して、大泉は早速「なきゃないで、それも問題ですけどね。大泉さんは大人でしたという一面もあってしかるべしですよ。大人の一面も見せてるでしょ?」とぼやき節全開。小松とのギャップについては「ないとはいいきれないですけど、ものすごく優しいし、おじさんに合わせてくれる。若いなと思う時もありましたけど、それも全て含めて愛おしい」と撮影を振り返っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >