2018/05/18 17:00

「デッドプール」ベッカムへの謝罪映像公開!でも本当に“謝るべきこと”は…

息もぴったり? (C) 2018 Twentieth Century Fox Film Corporation
息もぴったり? (C) 2018 Twentieth Century Fox Film Corporation

 [映画.com ニュース] 世界的大ヒットを記録した「デッドプール」の続編「デッドプール2」の特別映像が、公開された。デッドプールが、映画の中でからかったデビッド・ベッカムに謝罪に行くという遊び心の利いた内容となる。

 人体実験で驚異的な治癒能力と不死の肉体を得るが、醜い身体に変えられてしまった元傭兵のウェイド・ウイルソン(レイノルズ)が、“無責任ヒーロー”デッドプールとして活躍する姿を描くアクションコメディの第2弾。続編では、未来からやってきた強敵ケーブル(ジョシュ・ブローリン)から謎の力を秘めた少年を守るため、ヒーロー集団「Xフォース」を結成する。「アトミック・ブロンド」のデビッド・リーチがメガホンをとり、日本から忽那汐里が参戦している。

 前作で「ベッカムの声、変だよな? ヘリウム吸ってるのかな」と世界的スターをいじったデッドプールだったが、続編の公開を前にスマートフォンのショートメッセージで「悪かった。ゴメンね」と謝罪。その後、ベッカム邸に押しかけ、何度追い返されても山ほどの風船を持参したり、バンドを率いて「謝罪の歌」を披露したり、あの手この手でベッカムに取り入ろうとする。最終手段として、ワールドカップのチケットを献上し、仲直りのハグまでやってのける。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >